■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6905
2008年07月23日(水) 
先に告知しておりました「オフ会」が無事
開催されました。

非常にこじんまりとした人数ではありました
がその分深く濃い情報交換が出来たのではな
いかと思っております。

さて、お店ですが非常に庶民的。
凝っているとか洗練されているという感じ
でなく普通に美味しいお店でした。

お腹一杯で、すごくリーズナブルでした。

お店大丈夫なのかな?くらいリーズナブル
でした。

いろんな人と話すことは刺激にもなるし
輪も広がるので今後もまたやりたい、
と思いました。

ご参加の皆さん、楽しいひと時ありがとうございました。

またぜひ語りましょう!

ちっぽけさん、素敵なお土産ありがとうございました!!!



閲覧数5,141 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/07/23 12:28
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/23 20:18
    昨日はいろいろバッティングしていたようですね。
    皆様次回は是非・・・!!!
    次項有
  • 2008/07/23 23:26
    鉛筆みぎさん
    中華街ってまだまだ知らないですよね~。
    一軒ずつ制覇したいくらいです。
    次項有
  • 2008/07/24 06:36
    参加できず残念でした。
    ぜひ、次回。。
    次項有
  • 2008/07/24 13:06
    鉛筆みぎさん
    もりさん、今度ぜひぜひお会いしたいです~。
    次項有
  • 2008/07/26 06:50
    。iRiさん
    その時、中華街にはいたのですが、別件で違うお店でした。
    中華街って、わいわいがやがや…、いいですよね!

    次回は参加させていただきたいです。
    次項有
  • 2008/07/26 08:58
    鉛筆みぎさん
    。iRiさん、そうだったんですか~。次回ぜひご一緒したいです!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みぎさん
[一言]
好きな言葉は「継続は力なり」。趣味は潮干狩りです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み