■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7292
2008年08月09日(土) 
やっと「シネ・スペース」で無線LANを使えるようにした。
http://www.citv.org/cine/
これで、いつでもここから「生中継」ができる。

頼まれていたDVD30枚の焼き増しはしたものの、プリンターが
不調で、盤面への直接印刷が汚れてしまった。ラベルを貼るしか
ないようだ。
今後のためにも、安いラベル、探してこなくちゃ。

夜は北京オリンピックの開会式。
シネ・スペースの120インチ・ハイビジョン・プロジェクターで
一人みる。
一人でみていても盛り上がりに欠けるので、「生中継」をやる。
最初は誰も見る人はいなかったけど、一人、喋り続ける。
徐々に視聴者も増え、後半には「会話」しながら盛り上がる。
http://www.stickam.jp/video/178332944

まあ、盛り上がり方は不純で、民族衣装の美女探し・・・
鮮明大画面だと、一人一人のお顔がよくわかるんですよね。

スポーツ中継や、イベントには、大画面はいいですねぇ。
しばらくは、オリンピックで楽しめそう。

閲覧数2,429 カテゴリ日記 投稿日時2008/08/09 02:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
橋本@CITVさん
[一言]
旅するように暮らしたい
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み