■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7434
2008年08月16日(土) 
急ぎの仕事が入っていないうちに、手持ちのパソコンのメンテナンスを行っておこうとしたのが大間違い。泥沼に。
一方、イーモバイルが思いのほか早く手に入ったので、その設定にも一苦労。老眼が進んだのか、説明書の文字がよく読めないので、とても億劫になるのですよ。

これで念願の野外生中継が出来るはずが、USBカメラが日中屋外だと感度設定の限界か、白く飛んでしまうのです。昔使っていたUSBカメラは、昼の屋外も大丈夫だったのですが、夜は真っ暗でした。安いカメラは絞り機能をもっていないので、どうしようもないのかもしれません。NDフィルターを自作するか、高いカメラを買うか・・・

高校野球も佳境にはいってきました。
わが横高も。


閲覧数2,395 カテゴリ日記 投稿日時2008/08/16 00:26
公開範囲外部公開
■プロフィール
橋本@CITVさん
[一言]
旅するように暮らしたい
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み