横浜市民放送局ネットワーク - トピック返信
Re[2]: 泉谷しげるを追え
【返信元】 Re: 泉谷しげるを追え
2009年06月15日 22:53
>トップに張り付いていた事、何で分ったんですか?。
>何処に表示されているんですか?。

たまたまスティッカムのトップページに行ったら、再生されていました。あのトップページの再生順序は、しょっちゅう変わるので、常に再生されているわけではありません。

スーさんが生中継の紹介を頼んだそうですが、そのときは時間が不確定ということで、トップには載ってなかったそうです。
その後、録画をみて、面白い、と載っけてくれたんでしょう。

泉谷登場までの「いつ出てくるんだ」という先の見えない面白さがありましたね。

書き込みツリー表示
雑談系 - 09/04/24 22:28 (橋本@CITV)