■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/?key=3823&year=2008&month=7
■2008年7月の書き込み
書き込み数は3件です。
2008年07月21日(月) 
昨日の花火大会。
M氏のおかげで船からの観覧という贅沢にありつけました。しかも親子で。
乗船料は5千円でしたが、息子の体験とその笑顔はプライスレスであります。
(十分な食事とお酒は飲み放題がついてきます)

花火終了後、船着き場がある元町のドンキホーテから自宅(緑園都市)までの帰路は、予想にもれず眠ってしまった息子を抱っこで汗だくになりながらということなりました。
ということで、今朝からことあるごとに上腕二頭筋がピクピクしています。。

で、肝心のM氏なのですが、S氏と共に健闘むなしく・・・。
京都からの帰り、東名高速の事故渋滞に巻き込ま

閲覧数7500 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/07/21 13:38
公開範囲外部公開
2008年07月11日(金) 
「連画」ご存じだろうか?
一つの絵から発想し、また、絵で応えていく。

それが発展し、「カンブリアンゲーム」となった。
不特定多数の人が写真を投稿しながら、着想、連想、想像、のサイクルを繰り返す。そうして、一つの世界の中に複数のパラダイムを生み出していく。

後から俯瞰したときに浮かび上がるのはあらゆるコンテキストが幾重にも折り重なり編み上げた巨大なネットワーク。
その複雑性とダイナミズムは自然が本来備えている機能であり、本当の姿である。

このエキサイティングな世界で生きていくために求められるのは、「空気を読まないこと」である。

閲覧数3782 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/07/11 09:41
公開範囲外部公開
2008年07月01日(火) 
ちょっと宣伝。

妻の高校の同級生夫妻がやってる美容室。
オープンしてちょうど一年。

お金がないなか、僕が設計士の友達を紹介して、一緒に内装デザインを考えたり、ペーパーアイテムをデザインしたり。
施工も知り合いの業者に頼んで・・まさに手作りのお店。
そんな流れで、いよいよ(遅いか!?)ホームページもリニューアルオープンしました。

なかなか良い雰囲気のお店なので、茅ヶ崎界隈に用があるかたは、ぜひ利用してみてください。

http://www.le-hu-a.com/

[地図情報有り]
閲覧数3994 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/07/01 16:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
こばやしいわおさん
[一言]
ウェブアーキテクト。横浜を中心に地域情報について取り組んでいます。 …
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み