■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=16566
2009年06月21日(日) 
やっとできた。

まだまだこれから微調整があるけど、でもなんとかデモテープの範囲までたどりつけた。よかった~~

何でできないか、には理由がいっぱいあるのだけど、つまりはビジョンが見えないってことが大きい。

今回は、80年代歌謡曲にこだわる中で、突然浮上したマンハッタントランスファーみたいにね、というオーダーが迷宮入りする原因だったのかも。でも結局、自分の中でのテーマがみつかって、なんとかなった。

そうか・・・いつも自分なりのテーマを持ってアレンジしてたんだなってつくづく思った。で、今回の自分なりのテーマは「ドラキュラ風バロック」・・・ふふふ。なんだかわかんないけどそういう言葉が出てきた。

さあ、おふろはいろ。長旅から戻った感じ。
これらをもとに月曜、火曜とレコーディングが続く・・・

月曜はNHKうたのおねえさん(いっこ前の)とのお仕事だっ。
歌うまいんだよね~~

閲覧数3,748 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/06/21 07:43
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/21 18:23
    スーさん
    お疲れさまでした。

    ところで、うたのおねえさんって
    はいだしょうこさんでしょうか。
    歌は抜群です、ベルバラで抜擢、注目されたんですね。
    次項有
  • 2009/06/23 19:33
    鉛筆晶子さん
    うたのおねえさんは、りょうこおねえさんでした。今2歳のおこさんのママだそう。とってもかわいらしいおかあさまでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み