■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=16833
2009年06月29日(月) 
ようやく自分のPCが戻ってきた。その間事務所のノートパソコンを借りていたけど、重いし・・あんまり勝手にソフトいれちゃいけないだろうし、、なれないし、厳しかった。10日間くらいかな?

今日、自分のメーラーを開いたらその間なんと15400通。

コミュニケーションのほとんどを、メールとネットとスカイプで行なっているわけだ。。。きっと携帯の料金も今月は跳ね上がっただろう。

また一からいろんなソフト入れなおしだし、完全復帰まではまだまだ道が遠いけど、よかった・・・

仕事がどんどん入ってくる。とってもありがたい話なんだけど。
今月はあと何曲?しかもどれも手を抜けるようなものはない。
多くの人の耳に入るものばかり。CMとか、テレビのBGM、CDになるもの。。。ばかり。

ちょっと出歩くと名刺が30枚くらいなくなる。もう整理ができない。名刺整理屋さんがいたら依頼したい・・・・

ああ、秘書がほしい、有能で、お茶をいれるのがうまくて、気が利いてて、ついでにマッサージもうまいといいな。で、音楽も詳しくて、インスピレーションのわくような、そんな人。ほしいなあ。


閲覧数3,656 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/06/29 16:51
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/29 17:09
    名刺ってたまりますよねー。私も名刺入れからあふれないと整理しません…。
    次項有
  • 2009/06/29 23:42
    サトシさん
    σ(^。^)雇ってもらおうかなぁ・・・
    次項有
  • 2009/07/01 06:01
    鉛筆晶子さん
    大物主題歌をやることに・・・・がんばらなきゃ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み