■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=4146
2008年03月24日(月) 
3月23日何万人も来るセンター北まつりでのステージと講座の舞台になった施設のあるノースポートモールのイベント特設会場でこどもたちの30分ステージが行われた。
これはエンタメ講座の最終発表会。
http://miniyokoha.exblog.jp/7081763/

http://miniyokoha.exblog.jp/7228197/
http://miniyokoha.exblog.jp/7519472/

直前まで何度もとまりそうになった演奏もなんとか無事できた。
ダンスのステージは自分たちでTシャツの制作までやった。

しかし、反省反省・・・いっぱい現場で大人のミスにより土壇場があった。こどもたちはいっこうに不安にはなっていなかったけど、こっちはひやひや。どきどき。一度に35人の保護者になった気分だ。

それにしてもこどもたちの吸収力はすごい。これをステップに「人を楽しませる」「人前で自分表現する」ことがとっても楽しいってこと、感じてくれるといいな。


閲覧数4,521 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/03/24 12:43
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/26 01:21
    サトシさん
    ステージお疲れ様でした!
    私もお手伝いに行きながらも、あんまり役に立てず、申し訳ないです。
    とはいえ、本当に子供たちのステージに上がった時の表現力、やるときはやる!というのには驚かされました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み