■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=9200
2008年10月30日(木) 
 今月24日(金)、めでたく39歳??←うそ or ほんと??
になりました。(気分はいつでも女子高生なんだけど)

 この日は、時間代休をいただき横浜市の共創推進事業本部のフォーラムに参加させていただきました。(こどものお迎えのため、誕生会飲み会をぶっちぎりごめんなさいです~~~)

 よくあれだけの人を集客したもんだ~~。無料で貴重なお話(あ、そういえばきちょう(基調)講演って言うもんね~~)を伺うことができ感謝です。(私の率直な意見ですが、途中退席が目立って、ちょっと残念でした。)

 私毎日、仕事中全力疾走していて(ほんまに忙しい職場です、、、毎日新聞紙上をにぎわしている機関なもので、、ご迷惑をおかけしている皆様には申し訳ございません。年金にまつわるご相談はなんなりと賜ります。調査に時間掛かりますが、、、。)

 さて、毎日晩御飯を食べたら、エネルギーが切れ、相変わらず一眠りし、夜中に起きると言う毎日を送っているのですが、お友達が、世界一美味しい朝食を食べたってブログを書き込んでいてので、負けずと、世界一美味しいお誕生日だったことを報告させていただきます。

 横浜西口にある、友人が経営するライブハウスで、家族だけの誕生祝を開いていた私にサプライズ~<<<<<<<<

 ライブも終焉に近づいた頃、突然バースデイソング♪が^^,

 参加していた約150人のお客様に大合唱 していただき、オーナーからも、洒落たバースデイケーキ をプレゼントしてもらいました。

 こんなのはじめて~~な照れた夜でした。

 そして、翌日、中古車ですが主人にプジョーを買ってもらいました。http://www.orange-road.jp/ (私は、免許持ってないんですが。)、あ、ナビは、ゴリラにしようかと検討中です~~。

 中でも一番うれしかったことは、ハマっち!で、お誕生日の告知をしていただけるようになり、たくさんのお祝いメールをいただいたことです。

 そして、私を地域SNSに導いてくれたお師匠様お二人から、うれしい、お祝いひょこポをいただいたこと、、、(ハマっち!も導入しようよ==運営方法、私考えます。)

 ポイントは還元してこそ価値があるんですが、お二人からのサプライズでめでたく1000ひょこポを突破しました。(どこで使うねん←家人の言葉)

今度は、ぜひとも【地域に飛び出せ公務員】ネットワークに参加させていただこうかと考えている(家事もきっちりこなしつつです。はい。(笑))ちょっと疲れてるけど、心は元気な野獣さんでした。


 


閲覧数4,802 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/10/30 03:05
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/30 13:20
    HAPPY BIRTHDAY! 遅くなり、申し訳ありません! 今度、BILL`Sにご一緒しましょうね。
    次項有
  • 2008/10/30 19:25
    野獣さん、お世話になっております。お誕生日だったのですね。気がつきませんで、改めて、お誕生日おめでとうございます。お誕生の日というくらいですから、生まれ変わった気分でリセットして下さい。私はリセットの回数が多すぎて、メモリーが劣化してますが・・・。もしかして「ひょこむ」で、メッセージ出していたりして・・・そんな気も・・・(我ながら苦笑)。
    次項有
  • 2008/10/31 02:02
    鉛筆野獣さん
    ☆トモレーヌさん
    コメントありがとう。
    >今度、BILL`Sにご一緒しましょうね。
    いついつ~~~??



    次項有
  • 2008/10/31 02:04
    鉛筆野獣さん
    ☆アイテツさん
    恐縮です。ぜひ、リアルな場でお目にかかりたいです~~。
    次項有
  • 2008/11/01 12:17
    。iRiさん
    >横浜西口にある、友人が経営するライブハウス

    そういうところ、好きです。
    是非ご紹介ください。
    次項有
  • 2008/11/04 03:52
    鉛筆野獣さん
    ☆。iRiさん
    ストーブスグループのサムズ アップで~~す。
    http://stovesyokohama.com/
    ぜひご一緒に~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み