■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=8963
2008年10月21日(火) 
 もうすぐ私のお誕生日(24日)だからって、気を使っていただいて、、、。

うれしいな~~???ありがとお!





あっ違いました、みんなのオフ会でした。

http://sns.yokohama150.jp/community.php?bbs_id=12

地域SNSの醍醐味はリアルに交流ができること!!

(もちろん呼び名はハマっち!ニックネームで参加ですよ)

急ですが、明日開催されますよ~~。
私は前回同様、子連れで参加しま~~す。

第3回全国地域SNSフォーラムin佐賀にご参加された方々のお土産話や、
ニッサンの☆かおりんちゃんのカーウイングにまつわるお話を伺うのも楽しみです。
○詳細はこたつねこさんの外部公開ブログでhttp://hyocom.jp/blog/blog.php?key=63236

☆おおいに盛り上がった市場コミュの皆様も、明日ですが、ご都合よければなだれこみ大歓迎だと思います!!

いざ!桜木町へ





今回は「おやじ系」。
hopeさんおススメの日本酒がおいしい居酒屋となりました。桜木町の野毛側、地下鉄の出口のすぐそば。
「徒歩10秒」!

19時に直接お店にご参集ください。
ふるさとの居酒屋
いざかや いちのくら
居酒屋 一ノ蔵

アクセス
JR桜木町駅徒歩2分/市営地下鉄南1出口徒歩10秒
TEL045-231-4511

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017763.html




そういえば今週は居酒屋風メニューの我が家の晩御飯でした。
1、 食育探検ままおすすめの江戸農法で作られた空芯菜と、トマトのチーズガーリックいため、オニオンチップ添え

2、 モダン焼き

3、 太くて大きすぎるマカロニで、、、ジャストミートで購入したチキンとシメジ&ブロッコリーのポルチーニ入りクリームソース


閲覧数4,406 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/10/21 22:51
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/24 13:24
    。iRiさん
    誕生日おめでとう!
    次項有
  • 2008/10/25 11:03
    鉛筆野獣さん
    ☆。iRiさん
    昨日は突如姿を消してしまいごめんなさい。
    横浜にも夜10時まで子どもを預かってくれるキッズベースキャンプできないかな~~(夜のお付き合いもたまには大事だと思うのですよね~~)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み