■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=15796
2009年05月29日(金) 
いや~、皆さん、お疲れ様でした。
とりわけ、橋本さん、中野さん、ご苦労さまでした。
もしかして、疲れ切って倒れてる?
横浜の市民力を発信する3日間、赤レンガからのY150.TVは、大いに盛り上がり、充実した内容だったと手応えを感じています。

出演いただいた皆さん、協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
休憩なしのぶっ通しライブ、体力勝負でなんとか乗り切ったかな。

とりわけ、分野を超えての交流の場になったことは大きな成果だったように思います。
例えば、28日には、18歳のグラビアアイドルも来てくれて、インタビュアーもやってくれたり、感激でした。ひきこもりからの挑戦のお話といい、「しゃべれない」と言っていたのが、隣のアートの人たちに興味持つと目を輝かせて積極的にコミュニケーションを進める感性、すごい発見もできました。

今回の3日間でつながった人の輪を生かして、次の取り組みを広げていくつもりです。
Y150テレビで、当面、次のような企画を考えていますが、いかがでしょう。
5日=創発スタジオ第8回<市民放送局であなたのプロジェクトを「放送」しよう>
6日=若者自立支援放送局(検討中)
10日=パナソニック編集スタジオ見学会(企画中)
さらに、錦台中学PJも相当の労力は必要になりそうです。
もちろん、本番のヒルサイドも秒読みです。
皆さんのご協力をお願いしますね。

閲覧数4,286 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/05/29 01:25
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/29 02:50
    鉛筆スーさん
    > mack2000さん

    いえ、10日は横浜ではなく都内です。

    先方からは、
    「次回のお打合せを6月10日(水)13:00~ 
    赤坂のスタジオDUにて設定をさせて頂きました。」という状況です。
    ここへ、みんなで行こうというのを企画中。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み