■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=8725
2008年10月13日(月) 
昨日書いた映画「不登校の真実」の主人公は宮川さんなんですが。

そしたら、きょう(13日)の東京新聞横浜版には、
黄金町の宮川さんの記事が載っています。
最近、毎日がしりとりみたいにつながっている私の生活。

きょうの宮川健太郎さんは、黄金町のまちづくり。
皆さん、ご存じの方なのかな。
記事には、最初に訪れた時には、「日本じゃないと思った」というくらい、カルチャーショックを受けたって書いてある。

やっぱり、街には猥雑さが必要ですね。その街の色に染まってきつつある方のようですね。
マイノリティカフェに行ったときにでも、お会いする機会があるのかな。楽しみにしましょう。

閲覧数6,110 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/10/13 02:08
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/13 10:14
    かささん
    あら?それはまた仕組まれたような偶然ですね?^^
    映画観てみたいな~♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み