■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=9377
2008年11月04日(火) 
さすがに三連休の最終日はエクスプレスで予約してもなかなか座席指定が出来ず、グリーン車に乗車。
昨日は美術科の娘の作品展と文化祭でした。
課題が相当忙しかったようで、部屋は無惨でした。
しかしデザイン技術力は向上しており感動でした。
横浜中央卸売り市場へお土産用の生ハムを買いに行きました。電動自転車に子どもを乗せとびきりの青空、木枯らし一号がビューっと吹くのもそっちのけ、無事到着!
前日の歓送迎会は関内のダイニング若で開催していただき、関西では美味しい天ぷらうどんを頂き、2日の深夜には見逃していたジョニーデップさまのパイレーツオブカリビアン3をたまたま見たり凄く中身の濃い連休でした。さ!今日もしっかりはたらきまっしょい。

閲覧数4,763 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/11/04 03:10
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/09 17:53
    ゆっこさん
    ご無沙汰しています、いつも友達紹介していただいているのに、申し訳ありません
    娘さんの作品ですか?凄いですね!
    園も順調になり、スタッフも増え、考える事も増えましたが、楽しい事は地域に発信し続けたいと思っています。今回もイベントやります、もしお時間ありましたら、覗きにいらしてください
    次項有
  • 2008/11/05 21:43
    鉛筆野獣さん
    ☆masasanさん
    いや~~携帯からだと、こういう風になっちゃって~~(笑)こんなリアルな絵が描けたらすごいんだけど~~
    次項有
  • 2008/11/05 21:40
    鉛筆野獣さん
    ☆トモレーヌさん
    風邪引き、いかがですか?
    生ハム、特にイベリコ。グラム1600円しますがお勧めです。
    今度一緒に行きませんか?
    次項有
  • 2008/11/05 00:05
    masasanさん
    なかなか素敵なデザインだな~と
    下のほうの写真までみてくると…


    「このうどんも娘さんのデザイン?」と思ってしまったのは、私だけ?
    次項有
  • 2008/11/04 12:49
    充実の三連休でしたね。
    生ハム情報、今度教えてね。三連休、風邪気味でほぼダウンでしたので、自宅で眠りこけていました・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み