■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=10795
2008年12月17日(水) 
昨日のランチです。
城山公園近くの現場でお客様と解散した後、宗真寺参道西口にある『うさぎ』さんへ行きました。

メニューは「らーめん」のみ。追加トッピングの「半熟味付玉子」とトッピング増量があるだけ。
味付け玉子を付けて、背脂は「ふつう」でオーダー。
えぇ、ふつうです。
ホントなら「なし」です。
脂の摂取量うんぬんでわなくて…猫舌だから。
表面に脂があると冷めずらい気がするので。
結果として、熱いうちに平らげますけどね。


さて、ラーメン登場。
スープをススル。

(^O^)ほぉ
サッパリした豚骨醤油ですね。最近コテコテが辛くなってきた私には優しいです。
麺は中太。
吸引しまーす(^3^)/


フムフム( ̄ー ̄)
麺をススルとスープの鰹だしの旨味が引き立ちます。

いやぁ、クセになる味ですな(´Д`)


味付け玉子も、トローリ卵黄が口の中でスープの味とうま〜くからみます。


久しぶりのヒット(^^)/
エンタイトルツーベースです←深い意味ナシ。


もっと食べたくなるラーメン。
量が少ないわけじゃないです。私が大食いなわけでもない←見た目程食べません。

また食べに来たくなる味って事です。

ランチタイムのみ営業。
夜は居酒屋モードらしい。


女性目線のラーメンでした(^ー^)

閲覧数3,513 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/12/17 08:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/12/17 09:50
    おいしそう。。。

    実は、このブログのタイトル「うさぎ」が、かわいい動物のうさぎかと思い、癒しを求めてやってきたのでした。。すると、予想をしないラーメンの画像。空腹時でなくてよかった、、と思いました。
    次項有
  • 2008/12/18 09:40
    鉛筆シナさん
    ■もり・ゆかさん
    すみません、うさぎはうさぎで牧場へ行けばいます。そういう方向性のブログも書いてみます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
シナさん
[一言]
「房州わんだぁらんど」から参りました。房州をもっともっと元気にした…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み