■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=11906
2009年01月22日(木) 
半年くらい前に、網膜裂孔ということで、手術し、
今日は眼科検査のために病院に行ってきました。

経過は良好で、もう大丈夫というお墨付きをいただきました。
ただ、心配なら半年に一回くらい近くの眼科で検診を受けてください
とのことでした。

それにしても、検査のために瞳孔を開く目薬をさしたのですが、
近くがよく見えなくなるんですよね。

遠くは見えます、はっきり。

老眼ってこんな感じなのでしょうか。

病院を出た直後に比べてかなり良くなったのですが、
それもでこの文章を書いているのも、ちょっと辛い感じです。

目の大切さを改めて実感しました。

皆さまも目は大切にしましょうね♪

閲覧数3,363 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/01/22 11:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み