■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=12843
2009年02月22日(日) 
「星を見ていた男・原聡一郎さんを偲ぶ会」を準備した皆さん、参加した皆さん、そしてライブ中継を見ていた皆さん、ありがとうございました。
私も参加して、いろんなことが見えてきて、あらためて気づかされたことも多く、これからのことが見えてきたように感じました。

私は参加できませんが、今日(22日)も、「偲ぶ時間」があります。また、生中継もありますので、さらに原さんへの思いが広く寄せられるように思います。
http://harasouichiro.com/
(2日目も会場から生中継)
http://www.stickam.jp/profile/harasouichiro

参加できないのは、今日は静岡なのです。
言い訳しておきます。
高須基仁さんの静岡新聞の連載が本になり、今日は出版記念パーティー。
「芸能通信簿」(静新新書 600円+税)
http://plaza.rakuten.co.jp/takasumotoji/

この本については、また報告します。
(しかし、出版パーティーが続き、今年3回目。出費が重なり、こちらの面でも最近とても苦しくなってきたなあ)

閲覧数2,164 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/22 01:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み