■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=14625
2009年04月24日(金) 
どこのネットニュースを見ても草彅って書いてないんですよね。
「弓へんに前の旧字体その下に刀」
とか
「弓ヘンに剪」
って・・・。

姓の多様性を論じるつもりはないのですが、名前くらいちゃんと書いて欲しいですね。

草彅の話は今日の飲み会でも話題になりました。仕事柄、千葉市長の逮捕も職場では話題にはなったのですが、飲み会では忘れ去られていました。やはり明日は我が身ということでしょうか。
有名人でない我々は、それほどの話題にはならないことは重々承知ではありますが・・・。

さて、SMAPとして天国を見て、今回の事件で地獄を見ている彼としては、いい経験をしたのかなと思います。
確かに、近所の方々には迷惑をかけているのは事実ですが、これほどの社会的な制裁を受けるのは有名人の定めなのでしょうか。
でも、そこは日本の社会ですから、しばらくすると復帰できるんですよね。
そこが日本のダメなところでもありますが、いいところでもあります。

閲覧数3,379 カテゴリこれって? コメント2 投稿日時2009/04/24 23:42
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 04月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み