■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=15638
2009年05月24日(日) 
「みんなの市場放送局」YCMBから動き出したさかなやオヤジさんが、
http://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=13274
ついに、あの「超有名ブログ」の「きっこの日記」(5月21日の書き込み)に取り上げられました。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20090521
鮮魚の達人や、山根さん(さかなやオヤジ)が登場していますので、報告しておきます。

この超有名ブログ「きっこの日記」「きっこのブログ」(2つとも
内容は同じ物で片方がミラーサイト)での取り上げですが、
<きっこのブログ> 「日記」よりこっちの方が読み易いので。
http://kikko.cocolog-nifty.com/
※ 見出しは「きっこ人魚の囁き」です。5月22日書き込みにスクロールして。
  それだけを抜き出したページはコチラ ↓↓
  http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/05/post-5cd6.html

でも、残念ながら、市場放送局のことは書いてくれませんでしたね。
「ココ釣りマスター」で、たねまるや、ペリー・テイトくんが横浜で釣れるようになると、きっこさんに書いてもらえるかも。


閲覧数2,383 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/05/24 02:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み