■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=1599
2007年10月24日(水) 
柳明菜さんが監督した映画「今日という日が最後なら」が
11月24日の「三浦映画祭」で上映されます。

みんなで見に行きませんか。

柳さんは、今春大学を卒業したばかり、9月に24歳の誕生日を迎えたばかりの「若手新人」。それが、かなりの「大物」です。
この映画をつくったことで、劇的に活動が広がっています。

作品は八丈島が舞台、
エンディングテーマをサンプラザ中野が歌っているのですが
彼もこの日?に出演する予定です。
(三浦映画祭は、「ロック学園」というイベントの一環で、
サンプラザ中野は、ロック演奏者として出演するようです)

柳さんは今、「最もキラキラしている20代の女性」の注目株。
とにかく「スゴイ」人ですよ。

何がスゴイかって、
私から説明するより、まずはネットでいろいろ見てください。
個人ブログ
http://www.fruitblog.net/akina919/
応援団の、こんなのもあります。
http://8jo-cinema-sp.akinaakina.com/  

横浜でも上映会と彼女のトークをセットにして
みんなで集まれればとも思っているのですが
どなたか、会場等、集まる場を企画していただけませんか。
面白いこと間違いなしです。

閲覧数3,582 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2007/10/24 01:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み