■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=16313
2009年06月14日(日) 
鎌倉学園の学園祭「鎌学祭」に行ってきました。
臨済宗建長寺の隣です。

北鎌倉の駅を降りると、紫陽花目当ての観光客が大勢いました。
近くのお寺を過ぎると、それほど混んでいません。
あまり人気がないのかなぁと、学校にはいると・・・・

おお、ここは共学だったか?
というくらい女子中学生、女子高生がわんさかいます。
鎌倉学園の生徒が扮する女子高生もいます。(^^;)

しかし、特に目立つのは、ケバイ女子高生。化粧の仕方知ってるの?と聞きたくなるような濃いアイライン、アイシャドウ。

でも、鎌倉学園の生徒たちの身だしなみのきちんとした姿は、さすがです。
茶髪もいないし、ズボンをズリ下げてはいている生徒もいません。
さすが文武両道ですね。

校庭は意外と狭く感じます。



学園祭のあと、紫陽花を見に建長寺へ。
紫陽花で有名なお寺はほかにもありますが、あまり混んでいないという点がいいですね。ただし、それほどたくさんの紫陽花があるわけではありません。

いろいろな色に咲く紫陽花って、見ていて飽きません。

閲覧数2,966 カテゴリ☆旅行♡お出掛け♪ 投稿日時2009/06/14 00:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み