■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=16437
2009年06月17日(水) 

恒例のFMヨコハマ「Tips Town」への今月の生出演は19日(金)午後3時から。

ラジオ界は先週、今週の2週間、調査率調査週間(別名「スペシャルウィーク」)となっている。毎日視聴率が調べられるテレビと違い、ラジオは2ヵ月に1度だけ、聴取率を調べることになっている。期間中は各番組ともゲストを呼んだり、プレゼントを出すなどして聴取率を上げようとしている。

今回の出演はそんなスペシャルウィーク中となる。同番組は横浜開港150周年記念月間として「海と港の見える風景150選」を展開中。海や港に関する曲を150曲選んで流し続けている。ということで、私のイベント紹介も海や港にまつわるものというリクエストが来た。

しかし、考えてみると海関係のイベントは中心部での開催がほとんど。それは私がこのコーナー出演のテーマに掲げている「お台場化された横浜」でないイベントに反することになる。開港記念月間だから仕方なく、中心部のイベントも受け入れようと思うが、そこは何かひねらないと意味がないとも思う。

放送まであと2日。会社としては期末に差し掛かり、あれやこれやと多忙な時期だが、しっかりと決めていきたい。


閲覧数1,610 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/06/17 16:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もんまっちさん
[一言]
地域新聞「タウンニュース」南区版の編集長です。街の情報をお待ちして…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み