■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=16534
2009年06月20日(土) 
 ポチッと!と言ってもペリーテイトくんさんではありませんが(笑)
 昨年2月、横浜での地域SNS全国フォーラム29日13:30~に登壇(フォーラムのチラシ添付しました。)された、兵庫県立大学教授の岡田 真美子先生(ひょこむ ひよこさん)のブログに書き込みがあったので、ハマっち!の皆様もご声援よろしくお願いしま~す。

*******************************

 ひよこのむすこ「住職」くんからお願いが来ました。

「住職」くんが応援している老舗ロックバンド、「突然段ボール」が「サマーソニック」という野外コンサートに参加応募しているのですが、ネット投票による選考に通らないといけないのだそうです。

ひょこむの皆さま、是非とも投票してあげてくださいませ!!

web投票期間:7月6日(月)18:00 まで
投票はこちらから↓
http://emeets.jp/pc/artist/1687.html
携帯からはこちらへ↓
http://emeets.jp/mobile/artist/1687.html

投票は一日に一回しかできませんが、毎日入れることが可能です!!
ですので出来れば、規則正しく日課のように「ポチッ」と投票していただけると、とっても嬉しいです。

素晴らしいバンドですので、サマソニに出演できれば本当に素敵だと思います。

皆さん、力をお貸しださい!!よろしく、よろしくお願いします!!
m( )m
*******************************
 この岡田先生は、こういうhttp://www.indranet.jp/ お方←地域SNSを知らなかったら全くつながらないだろうな
な立派な方なのですが、実は永遠のロック少女でもいらっしゃいまして、こんな本http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861710448…H7BLEPR8CJ に登場するアーティストにも精髄されておられます。

 どうぞよろしくお願いします。

♪おまけ(ここもポチッとな)
http://www.youtube.com/watch?v=Ism9itDvKTk
 

閲覧数4,191 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/06/20 01:52
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/20 08:48
      べ|▼▼| ポチっとな。


      _人人人
      )

        し、しまった!!

        指がスベっちまって
        他のバンドをポチっとしちまったぁぁあああ 〇| ̄|_確信犯。  

      _人人人
      )

        The Band!!
        Great!!
    次項有
  • 2009/06/20 11:52
    鉛筆野獣さん
    > ペリー・テイトくんさん
    さすが、グレイトで、ブラックなお方~~。
    好き^^.\
    次項有
  • 2009/06/25 03:55
    sugi-さん
    ポチッとしときました (^^)!
    次項有
  • 2009/06/25 20:42
    鉛筆野獣さん
    > sugi-さん
    地域情報化セミナーのお話また教えてね。
    ポチ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み