■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=16748
2009年06月26日(金) 
最初は、観ているのがちょっと辛かったです。そう、辛辣ないじめのシーンは苦手です。
でも、次第に彼女が生き生きとしていく姿は観ている私たちをも元気にしてくれます。

かっこつけることに情熱を燃やしている桐谷修二(亀梨和也)と、クラスでちょっと浮いた存在の草野彰(山下智久)は、周囲からいじめられている暗くて不気味な転校生小谷信子(堀北真希)を人気者に変えようとプロデュースすることを思いつきます。しかし、信子は次々といじめを受けることに・・・。

このドラマの中に、先日亡くなった忌野清志郎さんが出演しています。いい感じですね。



公式サイト
http://www.ntv.co.jp/nobuta/

DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BR6G7I?ie=UT…B000BR6G7I



★★★☆☆

閲覧数4,117 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray コメント2 投稿日時2009/06/26 21:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み