■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=17258
2009年07月11日(土) 
ヒルサイドの市民放送局は、いろいろな反響が毎日あって楽しいですね。すごく疲れていますが、なんとかがんばれそう。

昨日(10日)のヒルサイドでの話題は、映像を見た人から
「この人、誰なの?ファッションモデル?」という注目のされ方で、
一躍有名人になった人物。

9日のステージで行われた「オリジナル和服・スターライトショー」の映像が、10日には「y150市民放送局 Y150.tv 」と「Y150イベントナビ」の動画でアップされましたが、9日に来れなかった人たち、特に「きのも」関係のおはさまたちが、
この映像を「インターネットで見られるの」ということで、
放送局ブースに来て、デモに。
自宅のパソコンで、こうすれば見られますよと説明開始。
http://y150org.seesaa.net/

映像に見入っていた
ひとりから「この人、モデル?」との問いが。
「いえ、CMプロジェクトのウメガエさんです」
「この人に会いたいんだけど、いついるの?今度来るのは13日なんだけど」
「13日は分かりませんが、明日は来ますよ」
「ん~ん、どうしよう」(なんか、来そうな雰囲気)

で、上映終了後、
「じゃあ、ウメガエさんに、よろしくね」
隣の方が「あら、もう名前を覚えちゃったの。難しい名前なのに。すごいわねえ」
すごい、熱気でした。
さて、この方、自宅へ帰って、何回ユーチューブを見るのでしょうか。
こうして再生回数って、上がっていくんですね。

閲覧数6,351 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/07/11 01:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/11 01:54
    鉛筆スーさん
    <ステージは>
    古着の和服も一工夫することで最新のファッションに。
    オリジナルの和服を作りたい、着てみたい、見せた~いという貴方、小さなお子様からシニアの皆様まで、老若男女問いません。あなたと私が主役のショーです。
    今回はプレイベントのミニ・ショー。9月には数百人規模の大きなショーを予定しています。
    動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=OJG5M8gWIQc
    次項有
  • 2009/07/11 16:39
    サトシさん、イケメンだから~☆
    私も見てみよっと♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み