■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=17861
2009年07月26日(日) 
めちゃくちゃで、それでいてかなりユニークな映画です。

店長の留守の間、レンタルビデオ店の留守番を頼まれたマイクのところに、友人のジェリーがやってきます。ジェリーは昨夜、変電所を襲撃しようとして感電、磁気を帯びていたのです。
ビデオテープがすべてダメになったため、二人を映画をリメイクすることを思いつきます。
さて、そのリメイク版が大受け!次々にリメイク版を制作することに・・・・。

最後はちょっと、ほろりとさせられますが、何を狙ったものか???

いろいろ、懐かしい映画の再現(リメイク?)シーンが楽しいです♪


公式サイト
http://www.gyakukaiten.jp/

DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001OF640K?ie=UT…B001OF640K



★★★☆☆

閲覧数1,777 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2009/07/26 18:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 07月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み