■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=38487
2011年07月26日(火) 
ストレスなのか、食生活の乱れなのか、…。
でもやっぱり、左奥歯の被せてあった銀がとれて、それによって尖ってしまった歯が舌を刺激していたのが原因で、舌に口内炎ができてしまったのかと思っています。

痛みを忘れようと、昨夜はビールと冷酒を飲んだのですが、
それってどうなんでしょう。
余計に刺激してしまったのでしょうか。

で、さっき、やっと鏡で確認できました。舌に付いた丸い炎症が。

チョコラBBとアフタッチで治療しなきゃ。

寝ても覚めても痛くて、特に、しゃべったり、ものを飲んだり食べたりすると
痛い〜!

お昼を抜いたら空腹で倒れそうだし、夕飯どうしよう。今日は夏野菜のカレー。

閲覧数1,714 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/07/26 19:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 07月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み