■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=18002
2009年07月30日(木) 
4分ほどビデオを見てください、というメールが来ました。
重要なメッセージをこうした形で広めること
これから広がりそうです。
また、どうメディアを使うかが大切ですね。

>>> お忙しいでしょうが、4分ちょっと時間をとって下記のビデオを
>>> 是非、見てください。
>>>
>>> http://www.youtube.com/watch?v=itFI87hixy0
>>>
>>>
>>> <以下はビデオの補足説明>
>>>
>>> ピースデポのメンバーが撮影した「憂慮する科学者同盟」(UCS)の
>>> グレゴリー・カラキーさんのメッセージのビデオです。
>>>
>>> グレゴリーさんは、オバマ大統領の科学特別顧問のジョン・ホールドレンに
>>> 近い学者です。
>>> ビデオ中の核態勢見直(NPR)というのは、アメリカの核戦略の基本的な
>>> ガイドラインであり、グレゴリーさんの話ですと、アメリカ政府はNPRに
>>> 法的に縛られるということです。
>>> つまり、オバマ演説もNPRが良くないと先へ進まないということになります。
>>>
>>> 企画したピースデポ中村さん談:
>>> 核兵器廃絶にとって、「この秋までが勝負!」という重要なメッセージを
>>> より多くの人に伝えたいと思ってビデオを作成しました。
>>> グレゴリーさんご本人の許可を得てYouTubeにアップしました。
>>>
>>> 他のMLや各団体のウェブなどにどんどんアップしてください。
>>>

「チェンジ」へ、鍵を握るのは日本、ということですが。

閲覧数4,006 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/07/30 01:41
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/30 22:26
    アンドさん
    重要な情報をありがとうございます!
    &O
    次項有
  • 2009/07/31 01:43
    鉛筆スーさん
    > アンドさん
    マスコミ9条の会のHPにも貼り付けてあります。
    http://www.masrescue9.jp/
    こんな感じで広がりつつあるようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み