■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=18667
2009年08月16日(日) 
いかにもディズニー映画!といった、楽しくて愉快なストーリーです。

子役の子どもたちが、とてもいい演技をしています。それというのも、スキーター・ビロンソン役(アダム・サンドラー)が、引き立て役になっていたようです。

子どもたちに枕元でいろいろな話を聞かせてあげるって、子どもたちの小さい頃にやってましたが、最近はまったくしてません。今思えば、楽しかったですね。昔話の絵本を読むこともありましたが、自分でアレンジして聞かせてあげるのは、子どもたちの反応を見ながらストーリーを考えるので、難しいですけど、それがまた楽しいのです。
でも、さすが日本と違って、子どもたちに話の展開を考えさせるところが、いいですね。
それがまた、現実の話になるなんて、ロマンチックというか、ちょっと怖い気もしますが。


公式サイト
http://wdshe.jp/disneyliveaction/special/bedtimestory/

DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0029VOCN4?ie=UT…B0029VOCN4



★★★☆☆

閲覧数2,160 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2009/08/16 22:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み