■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=926
2007年08月16日(木) 
と思って行ったら、…

妻も子供も出かけているので、すっごく久しぶりに(10年ぶりくらい!)、ひとりで居酒屋に入ってみました。新しく出来た店で、友人の紹介で家も近くなのでチョットだけと思って行ってみたら…、


なんと、お義父さんとばったり!

行きつけの店がお盆で休みだったので来たらしいです。しかも、女性と一緒!!
囲碁の生徒だそうですが、さすがにきまり悪そうで、おごってくれるということに!(ラッキー!)

市場が休みなのにどうして新鮮な魚の刺身が出せるのか聞いたら、港から直送だからとのこと。納得の美味しさでした!

呑んでる途中で、息子から電話。合流することになりました。

結局ひとり呑みは、お預けとなりました。

閲覧数6,865 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/08/16 22:34
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み