■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=19144
2009年09月02日(水) 
ここで、故。iRi様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(。iRiさんの彼女が前へ)
あまりに突然のごとで…受け入れられないよ゛…もう会えないな゛んて…うう゛っ…。ダーツの前を歩いたら刺さったって…ぞんなんで死ねるの゛…?今までそんなに面白いギャグ、やったことないじゃない…だから戸惑って笑えない゛よ゛…うう゛っ…。

。iRiと会ったときは、気持ち悪いくらいに馴れ馴れしかったのを覚えています…。女のコには結構人気があったけど…うう゛っ…意外と誤解されて恨みを買うほうだったから…うう゛っ…もっと生きていても誰かにいつかは刺されたのかな…。そんな気がするよ…。

付き合ってからしばらくは、。iRiは優しかったよね゛…。いろんな゛場所にデートにも連れてい゛ってくれだじ…「お前がポニーテールにしたら、おれは死んでもいい」とか言ってくれだよ゛ね゛…満足して死んじゃったのかな…うう゛っ…。今日ポニーテールにしてきたよ゛、お葬式だけど…。

でも最後のほうは冷たかったよね゛…。あんなに優しかったのに゛…メールもくれないし会おうともしないし、平気でおならするし…うう゛っ…。「べつに、おれのことがイヤなら別れればいいだろ」って何回も聞いたし…すぐ怒鳴るし…うう゛っ…。ポニーテールの日だけ優しかったよね゛…うう゛っ…。

。iRiに、お香典を出すなんて…うう゛っ…。もっだいないよ゛…うう゛っ…。

。iRiがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。安心して旅立ってね…さようなら…うう゛っ…。

続きまして、もうお一方、。iRi様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(。iRiさんの親友が前へ)
ひさびさに会ったと思ったら、。iRiはお棺の中か。ダーツの前を横切ったらこめかみに刺さったって聞いたぞ。普通、はじくだろ…。でも死に方はお前らしくて、悪くないぞ。バカヤロウ…。

。iRiが死んだって聞いて、みんな複雑な顔をしていたぞ。「憎たらしいやつほど死なないと思っていた」「ゴキブリ並みにタフで、人の気持ちは分からないやつだった」ってみんな。iRiのことを高く評価していた。人気者だったんだな、。iRi…。

。iRiの元カノにも連絡した。「。iRiが死んだ」って。でも複雑な顔をしていたよ。「すごく傷つけられたし恨んでいるのに、いないと思うと寂しい」と言っていた。「別れるときは想像もできないほどに冷たいけど、最初は優しかった」って振り返っていたぞ…。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ている。iRiを尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、。iRiの右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。。iRiが遺した「等身大ほしのあき抱き枕」は、形見として大事にするよ…ありがとう…。

。iRi…死ぬときは一緒だ、って言ったけど…すまん…。さようなら…。

ありがとうございました。謹んで。iRi様のご冥福をお祈りいたします。

閲覧数2,654 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2009/09/02 23:13
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 09月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み