■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=19463
2009年09月14日(月) 
昨日は、西区の公会堂での神奈川ミュージカル協会の公演
「皇妃エリザベート」を観てきました。
うさこさんが出演するというので、期待して出かけました。
舞台で輝いていましたよ。

声楽家の人たちの舞台で、雰囲気がオペラ的だなあと感じながら
隣にいた人が「ペーター役の彼の歌がすごく良かった」などと言っていましたね。

西区でこんな舞台が毎年あったとは知らなかったので
とても新鮮な感覚で、この「ミュージカル」を楽しみました。

終わってから会社にいくと、ちょうど、宝塚オタクに会ったので
「エリザベートを観てきた」と話して、パンフを見せたら
「へー、こんな公演しているところがあるんだ」と興味を示し
昨年が「マリーアントワネット」の公演で、今年が「エリザベート」という流れをみて
彼曰く、「来年の公演はきっと、モーツァルトですよ」とか。

なるほど、神奈川ミュージカル協会の好きそうな作品だと感じますが
さて、公演は「モーツァルト」のミュージカルを、この協会が演じることになるのでしょうか。

さて、来年の公演、どんな作品をやるのか、今から楽しみになってきました。

閲覧数3,480 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/09/14 02:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/09/14 23:25
    うさこさん
    昨日は御来場ありがとうございましたm(__)m
    きていただいてホントに嬉しかったです☆
    しかも御夫妻で!!

    実は昼の回は夕に比べて荒削りさが目立っていたんですが、
    楽しんでいただけてよかったです。

    毎年主役は同じ女性なのでモーツァルトはやらないんじゃないかしらー^m^
    来年は何やるんでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み