■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=19875
2009年09月26日(土) 
サンディエゴのランチョ・カルネ高校のチア・リーディング・チーム「トロス」は、5年連続全国選手権大会優勝チーム。新しくキャプテンとなったトーランスは、チームの一人が練習中怪我をしたため、新メンバーとして転校生ミッシーを迎え入れることに。しかし、そのミッシーから、チーム伝統の振り付けが実は大会経験のない「クローヴァーズ」からの盗用ではないかと指摘される。オリジナルの振り付けをと、振り付け師を雇うが、地区予選でほかのチームも同じ振り付けを、・・・。

しかし、チア・リーディングは、ホント凄いですね。単に跳んだりはねたりではなく、チーム全員が揃って演技をする中で、高く跳んだり、宙返りしたり。これ自体がスポーツなんですね。
観ていて気持ちのいい映画でした。

スパイダーマンに出演しているキルステン・ダンストが主演です。


DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005ULJD?ie=UT…B00005ULJD



★★★☆☆

閲覧数3,693 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray コメント2 投稿日時2009/09/26 14:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み