■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=20814
2009年11月01日(日) 
柏苑祭@東京都市大学附属中学校
http://www.tcu-jsh.ed.jp/
に行ってきました。午後は剣道の稽古があるので、駆け足での訪問です。

田園都市線と東急バスを乗り継いで、1時間以上かかります。
バス停が学校の校門の前なので、便利そうです。

新しい校舎は、デザインも斬新で、使いやすそうな校舎です。
中庭やテラスはとても開放的です。

展示内容はなかなか専門的な内容で、サークルでの発表が目立ちます。
中庭では、模擬店や食堂で買ったものを食べながら、DJや音楽を聴くことができます。

昨日まで、二中文化祭@法政大学第二中学校
http://www.hosei2.ed.jp/
とどちらへ行こうかと迷っていたのですが、インフルエンザの影響で中止だったようですね。



先週の土曜日は、小雨の中、
藤嶺祭@藤嶺学園藤沢中学校
http://www.tohrei-fujisawa.jp/
に。
お寺に囲まれたこの学校は、校風も息子にあってるかなと思いました。
最近剣道に夢中の息子は、早速剣道部のことについて、先生から説明を聞いていました。
ちょっと駅から遠いですね。


6月14日には鎌学祭@鎌倉学園
http://www.kamagaku.ac.jp/
に行っています。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=16313

閲覧数5,734 カテゴリ☆旅行♡お出掛け♪ コメント2 投稿日時2009/11/01 19:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み