■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=21107
2009年11月14日(土) 
『ラッシュライフ』(伊坂幸太郎・新潮文庫)
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=4766
が映画化されました。
ということで、かなり期待してDVDを鑑賞。

ストーリーの大筋は、原作と同じです。
私としては、いろいろ想像しながら原作の小説を読んだほうがいいかなと。
原作では様々なエピソードがあちこちに織り込まれているので、楽しかったのですが、さすがにすべて映像にしてしまうのは難しかったようです。

そして、映像化するとかなり生々しくて、死体をバラバラにするところはかなりグロ。
演出なのか、画面も揺れて気持ち悪くなります。

演技については、誰とは言いませんが、途中ちょっとどこかの演劇を観ているようで、・・・・。


公式サイト
http://www.fnm.geidai.ac.jp/lushlife/

DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002M2DUU6?ie=UT…B002M2DUU6



★★☆☆☆

閲覧数2,516 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray コメント1 投稿日時2009/11/14 01:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み