■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=21595
2009年11月30日(月) 
11月20日、はじめて(one D+F付)のライブをしました。

何時も依頼されて弾く仕事か、大きなホールや会場使用のコンサートばかりで、ジャズや洋楽系のライブは聴きに行ったことはあるけれど、自分でするのははじめて。

義理では無く、仕方がないからではなく、本当に聞きたい方が来て下さるライブ、不安と心配で少し緊張しましたが、アットホームな雰囲気のなか盛り上がり、小さな店ですが席は満席。
選曲全部気に入られ、アンコールを受け無事終了できました。
いらして下さった方、ありがとうございました。

箏+尺八、17絃+尺八 私は箏(椅子使用)と17弦(立って弾く台)の曲を交互に弾くので、位置換えしながらプログラム進行。
これで三味線曲も選んだら一人三役、大変!とおもいながら結構楽しめましたね。

オーナーから1月にまた同じ場所でと要望され、こう言うことも「箏の音を底辺に広める」大事な一手段と張り切っています。

誰かご一緒して下さいませんか? 宜しく~。scarlet


閲覧数1,325 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/30 14:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
scarletさん
[一言]
よろしく
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み