■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2222
2007年12月11日(火) 
ふぅ。

横浜市中区石川町地方、薄曇り?晴れ間だけどなんかそんな天気になっておりますよう。
今日は週末なんですけどね、遅番なので、今は家におります。
珍しくご飯を朝から食べておりますが、したら眠くなってきてしまった。。。洗濯ものを干したら、昼寝するべえか。笑。

そんな火曜日。
みなさま、冬ボはどうだったのかしら?にやり。
(10:33記す)

どうもこないだから、洗濯物に糸くずがつくなあ、と思って、今日もたくさんついていて、おかしいな?と確認したら、洗濯機の中のパーツが切れていた。。。ごそごそと説明書を探したらウチの愛妻号は平成8年の購入。パーツの名前は「糸くずフィルター」。ふむん。ナショナルのWebを探したら購入できそうだったので即発注!笑。いいなーインターネット時代って。笑。

そんな火曜日。
みなさま、お昼ご飯、何食べる?笑。
(11:10記す)

帰宅です。
今日も走りきった感じあり。でもやり残しがたくさん。みなさんごめんなさい。
そして帰宅してすぐビール。足のツメを切ったり。酔ったり。

明日から2連休。どうなっちゃうんだろう。
勉強、散髪。そんな感じ。
でも逢いたいヒトには逢えないんだろうなあ。なんてね。笑。

なんか食べて死に寝たいかと。
あっ、愛妻号へのつっこみがなくて。ナショナルの洗濯機といへば愛妻号ですよねえ。うず潮もナショナルだけども、やはり愛妻号。笑。

んでは。
おやすみなさいませ。
(00:05記す)

閲覧数2,080 カテゴリ今日のわたくし 投稿日時2007/12/11 10:34
公開範囲外部公開
■プロフィール
AQIRAさん
[一言]
Cut the MID range,Drop the BASS!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み