■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2240
2007年12月12日(水) 
という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。

うう。
『相棒』。
大滝秀治のラストの涙で一緒に泣いてしまった。
いやあ、面白かった。今週も見応えがあった。
最初、ノートPCにさ、あんな風にメールが届くってあるわけないじゃん(横浜弁)!って思っていたらちゃんとそれも説明されていてさ、だよねだよね、と深くうなづきながら観てた。

で、今日、『相棒』の文庫版の小説、を購入。少し読んだ。これ、覆面作家なのよね、書き手が。でもしっかりした筆致ですげえ面白い。寝る前に全部読んでしまおう。

そんな休日の1日。
起床→『ちりとてちん』→長旅→家でインスタントなラーメン→二度寝→切なくなる→桜木町駅の旧東横線桜木町駅舎であるところの創造界隈9001(そーぞーくうかーん きゅーまるまるいちぃぃぃぃぃぃ!)
http://9001.tv/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2607003
→宮田さんに逢う・飯田クラウス太郎さんの「アートで天国をつくろう。」のワークショップ、横浜デザイン学院のみなさんといっしょ!(いつここ風
http://www.ydc.ac.jp/
→関内セルテで本を買ったり散髪(ロダン関内店)→ザイムちうところへ行く→なんだか午前中1人しかいなくてつらかったそうで(呼んでくれればすっとんで行ったのに!)→クラウスさんのポスターできたので9001へ届ける→雑談・その他→家まで飛ばす→お腹一杯なのでビールとウィスキー。あとめづらしくおせんべ→『吉田家のちすじ』読む。大笑い。Mさんを思い出す→『相棒』小説を少し読む。もったいなくて止める→「ためしてガッテン」でガッテンガッテンガッテンする。1O分間でOK体験→『相棒』観る。ううう。面白い。
こんな感じで。

さーて、
お風呂入って寝ますか。
今日は収入にもならず、切ない気持ちももやもやと、だったけれど、写真は撮ったしご飯はおいしかったし、他の方のお役にたてたのでよし!
いい1日でしたや。(写真の整理・現像、してないけれども。ははは。

ではでは、また。
おやすみなさい。
(22:22記す)

閲覧数2,423 カテゴリ今日のわたくし 投稿日時2007/12/12 13:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
AQIRAさん
[一言]
Cut the MID range,Drop the BASS!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み