■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24816
2010年03月05日(金) 
恐怖を抱かせるような悪質な文面の迷惑メールが大量に送信され、ブロック対策をしても焼け石に水、ブロバイダーと相談の末、慣れ親しみ気に入っていたアドレスをやむなく変更しました。

ところが残念なことに私の変更手続きミスで、約1ヶ月間、ハマッチが開けなかったのです。
しかしMスタッフの懇切丁寧なご指導をいただけて改善、やっと皆さまに紙面上遭遇し仲間入りすることができます。

新しい・珍しい・話題や知識、世間の動き、私と同じような失敗談を読み我を慰め、勇気や活力を頂けたり、一面識のない方とたわいもないおしゃべりをしたり、「ハマっち」は横浜博Y150 からのメンバーが多いと思っているので安心感があり、私にとって楽しいし勉強になる1ページです。

皆さまれぐれも私のような手続きでの変更ミスの無いように!
(失礼。老婆心ながらで~す)


さて、早速ここらで明後日のコマーシャル!

*3月7日(日曜日) 午前11時より
*相鉄・鶴ヶ峰駅下車 ココロット・ロビー

今回は箏だけの演奏を致します。
遅まきの「ひな祭り」として小学校2年生(1人)も弾きますので、通りすがりに耳を傾けて下さいませ。

BGMとして、お馴染みの軽い曲ばかりを流しておりますので、お気楽にどうぞ!

今後とも宜しくお願いします。scarlet


閲覧数2,950 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/03/05 11:49
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/05 19:20
    鉛筆scarletさん
    コメント有難う。
    本当に行き違いですね。

    明日6日午前中、私は楽器一式搬入しますので一寸伺いますね。では・・・scarlet
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
scarletさん
[一言]
よろしく
■この日はどんな日
ほかの[ 03月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み