■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24906
2010年03月07日(日) 
NAVERは検索サービスのサイトです。

「検索サイト」
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=23193

が、Googleと同じように多方面のサービスを始めています。

先日紹介したオンラインストレージのサービス

「最大5GBまで保存できる無料オンラインストレージ「Nドライブ」」
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=23379

そして、そのストレージサービスを使いやすくする機能

「Nドライブエクスプローラーで何でも保存♪」
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=24877

さらに今度は、フォトエディターについてのご紹介です。
これはGoogleもやってないサービスですね。

NAVERフォトエディター
http://photoeditor.naver.jp/

ネットに繋がっていて、ブラウザがあれば、オンラインで写真の編集ができるというものです。ただ、Adobe Flash Player10が必要です。


私が昔使っていたMacの画像を加工してみました。

セピアにして、文字を入れてみました。

会員にならなくても簡単に起動でき、写真の編集ができます。
自分のPC(Mac)からだけでなく、Flickrからも簡単に写真を選べるようです。
あまり高度なのはできませんが、普通に使う分には、かなり良いです。
MSペイントを使うことを考えると、断然良いですね。

是非使ってみてください。




閲覧数3,076 カテゴリとっても便利でおもしろい! コメント2 投稿日時2010/03/07 21:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 03月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み