■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=26193
2010年04月09日(金) 
すごい、挑戦的な舞台づくりでした。

6日から11日まで、中野のテアトルBONBONで上演中の舞台
「爆弾を胸に抱いて」を、7日に観てきました。
劇団「綜映社」の旗揚げ公演で、俳優たちも、とてもエネルギッシュでした。
http://www.ac.auone-net.jp/~soueisha/

演出は映画監督の中田新一さん、初の舞台演出です。
作は、綜映社を立ち上げた大塚汎さん。

自衛隊のイラク派遣に対して、多様な視点でとらえています。
複雑な気持ちになる劇でした。
多分、この劇自体は、これから次々に「進化」するだろうと感じました。

終わってからも、飲み会まで行ってしまい、
女優さんたちとも盛り上がりました。

あっ、それから大事なことを忘れてた。
マイク眞木さん、この舞台で、バラが咲いたを歌っていました。
往年の歌手は健在でしたよ、これも見もの、聞きもの、ですよ。
ぜひ、ご覧あれ。

閲覧数3,457 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/04/09 16:05
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/09 19:21
    MoiMoi。さん
    あらスーサン今回の写真では、にやけてない!。(分かる人には分かる話!)

    これだったら、ALETTA君から突っ込み入れられないで済みますね!。
    ホシ、ホシを、、、、、って。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み