■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=26413
2010年04月16日(金) 
神奈川県が、国の事業仕分けに触発されたのかどうかは分かりませんが、仕分けに参加できる仕組みを作ったようです。

ちょっとやってみたいですね。
「これいりませんよね!」とか「県民のためになるんですか?」とか、・・・。


 神奈川県では、効果的かつ効率的な行政運営を確立するとともに、社会情勢の変化や県民ニーズに的確に対応し、信頼される行政の実現を目指して、県民の方々の視点を取り入れた事務事業の評価(いわゆる事業の仕分け)を実施しています。
 このたび、点検チームによる評価(平日昼間に開催)に加えて、新たに県ホームページを活用したいわゆる「電子会議室」における評価を実施することといたしました。
 こうした2つの評価を行っていただく方を募集いたします。
 皆様からの積極的なご応募をお待ちしています。


とのことです。

募集期間は、
平成22年3月25日(木曜日)から平成22年4月26日(月曜日)まで(消印有効)


詳しくは
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/11/1102/gyokaku…bosyu.html
または、県庁改革課(しごと改革グループ)まで。

閲覧数1,727 カテゴリクチコミ情報 投稿日時2010/04/16 17:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 04月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み