■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=26466
2010年04月18日(日) 
昔、映画館で観たのですが、娘が観たいというので借りてきました。
でも、何度観てもおもしろいです、この映画。

ジョン・スミス(ブラッド・ピット)とジェーン・スミス(アンジェリーナ・ジョリー)は南米で情熱的な恋に落ち、結婚した夫婦。ジョンもジェーンも、ともによくある名前です。そんな名前からも、怪しいふたりです。
彼らは表向きはお互いに別の顔を持っているのですが、裏の顔はお互い相手に秘密に。彼らは別の組織に属してはいますが、殺し屋。そして、あるターゲットを狙う指令を受けますが、知らずに同じターゲットを狙うことに。そして、相手に正体を知られ、・・・。

命がけの夫婦げんかで、家はめちゃくちゃというシーン、笑えます。
最後にカウンセラーの前で、倦怠期を乗り越えた二人が、仲良さそうにしているのが微笑ましいです。

映画の中での名前は違っていましたが、「Costco」が戦闘シーンの舞台になっていますね。


公式サイト
http://www.mr-and-mrs-smith.com/

DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AOTWLE?ie=UT…B000AOTWLE



★★★★★

閲覧数1,592 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2010/04/18 02:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 04月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み