■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2690
2008年01月14日(月) 
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(VOL.1〜4)

テレビでやっていたらしい(私は家でテレビを観ないので・・・)
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
のDVDを借りてきて観ました。
いやぁ、最高におもしろかったです!

正直、第1回や第2回は、いらいらさせられっぱなしで、クラスメートから嫌がらせを受ける榊真喜男(TOKIOの長瀬智也)がよく我慢しているなという感じで、なんだあまりおもしろくないじゃんと、観るのをやめようとも思いました。
でも、だんだんクラスでの存在感が大きくなり、みんなと青春を楽しみ始めることになると、次はどうなるの〜?とわくわくさせられます。
最終回に近くなると思わずじーんと・・・(涙

久しぶりにテレビドラマ(DVD)で楽しみました。


あらすじ:
 簡単な計算すら出来ず、香港マフィアとの交渉を決裂させてしまった関東鋭牙会・若頭の榊真喜男、27歳。本当なら真喜男は、父親で組長の喜一(市村正親)の後を継ぎ三代目となる予定だった。だが、今回の一件を含めた失敗のせいで、危機感を募らせた父・喜一は、真喜男に「来年までに高校を卒業すること」と命じ、卒業できなければ弟の美喜男(黄川田将也)に組を継がせる、と宣言した。
 そして・・・・。


公式サイト
http://www.ntv.co.jp/boss/



★★★★★

閲覧数4,648 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray コメント2 投稿日時2008/01/14 18:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 01月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み