■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=27911
2010年05月25日(火) 
昨日行われた泉区市議補選・公開討論会を、
「横浜市民放送局」(http://y150.tv/ )でライブ中継をしました。

トータルで、約120人の方が中継を見てくれました。
会場の人数も同じぐらいだったですかね。

録画は↓
http://www.ustream.tv/recorded/7175469

録画されていますので、いつでもご覧になれますので
さあ、みんなで見よう!って、宣伝もしてくださいね。

カナロコのニュースは
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1005240033/

討論の内容は別にして、生放送については、
現場にいた方を含め、共感の声が寄せられています。
これから、こうした動きは急速に広がりそうです。

泉区の「わくわく」コミュには、こんな感想が寄せられています。
http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=54135&bbs

「聞きに行きたかったんですよ、コレ。
助かりました。
おもしろいですね!
人となりがよくわかる、という動画の特性が生かされてますね。知りたかったことの7割超わかりました。
どうもありがとうございました。」

1人でも、こう受けてもらえるなら、ライブをやる価値があるということですね。
いろいろな成果がありましたので、追々、報告しますね。

閲覧数1,562 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/05/25 11:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み