■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=28651
2010年06月07日(月) 
ついに、ビール好きのためのiPhone用appが出ました!

自分が飲んだビールの量を記録することが出来るアプリです。
最近ウエストが気になる私としては、さっそくダウンロードして、使ってみたいアプリです。


提供はun-T factory Co., Ltd.
では、そのサイトからちょっとご紹介しましょう!


「自分はこれまでに何リットルのビールを飲んできたんだろう」
そう思ったことはありませんか?
『iLovebeer』は日々飲んだビールの量を記録するためだけのカレンダーアプリです。

自宅で、お店で、会社からの帰り道で、
ビールを飲んだその時に簡単なタッチ操作ですばやく飲酒量を記録できます。

毎日ビールを飲み続けるとカレンダーの日付がビール色で埋まります。
飲み過ぎには注意し、休肝日を作りましょう。


■使い方
カレンダー上でビールを飲んだ日付を選択し、画面右上の「I drank+」ボタンを押すと入力画面へ。
容量(グラス、350ml缶、500ml缶、中ジョッキ)と、飲んだ量を入力し、「保存」ボタンを押します。

画面右下のアイコンを押すとこれまでの履歴(総飲酒量、金額換算など)を見ることができます。


ダウンロードはiTunesから。
http://itunes.apple.com/jp/app/ilovebeer/id372340547?mt=8#


飲んだビールの量を毎日記録できるカレンダー『iLovebeer』-今日のアプリ第542回 - Touch Lab - タッチ ラボ
http://ipodtouchlab.com/2010/06/ilovebeer-iphon-542…3%83%9C%29

閲覧数2,860 カテゴリiPhone & iPad 情報 コメント2 投稿日時2010/06/07 21:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み