■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2950
2008年01月29日(火) 
突然ですが、日記かきます。
今朝、子供の幼稚園のしたくをせきたてながら、
テレビでやってた情報が気になって・・。
以下、横目でみただけなのでまちがってるかもしれないけど・・

東京で昼はデータ通信会社に勤めてる女性が、
仲間と一緒に横浜の小さ~な閉店したスナックを借りて、
(看板すら新しくしてないから「スナックはる美」ってなってた)
自分達の仲間の交流のための店を開いたとか・・。
そのコメントで、
「店でというと予約がいったり、公共の施設でというと、
早い時間で終わってしまったりとか、なかなか忙しい仲間
同士が気楽に集える場所がないから、自分達でつくった」
「いわば大人のクラブ活動みたいな感じですね」

すごい!
うらやましい!
こーいうのってやってみたかった・・。
(老後にやるかぁ。)

いったいどこでしょうね~。
行ったことある方います?
いちげんさん、お断りかなあ・・。


閲覧数2,753 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/01/29 12:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
itamiさん
[一言]
離れて戻って咀嚼しつつ、根をおろしていってます。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み