■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=31292
2010年08月25日(水) 
ママのためのITツール講座&学生のプチ親体験
「地元&育児情報を片手でゲット~ツイッターを育児に生かそう!」を開催します。
是非ご参加ください!

【日時】 9月3日(金)①10:00~12:00 ②13:00~15:00 (2回とも同じ内容です)
【場所】 なか区民活動センター(みなとみらい線日本大通り駅徒歩4分、JR線、市営地下鉄線関内駅徒歩7分)
【対象&定員】 母子(0~2歳)2組&学生2名
「ツイッターって流行ってて興味あるけど今の私にはちょっと・・」と思ってる方に、操作の仕方や携帯での活用方法を伝授。育児や地域の色々な情報が簡単にゲットできるようになります。
学生は、ママのそばのキッズスペースにてお子さんを遊ばせる保育にチャレンジ!
後半にはママと学生との交流タイムあり。育児や出産のあれこれを話しましょ。
詳細・申込は http://sherlock.jp/event.html#b  へ


ワタクシ、この講座の担当をしています。
講師は宮島真希子さんです。
参加される方がよかった~と思える講座にしたいと思っていますので
是非気軽に参加してくださいね。

閲覧数3,414 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/08/25 12:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
itamiさん
[一言]
離れて戻って咀嚼しつつ、根をおろしていってます。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み