■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=29726
2010年07月06日(火) 
昨日は、DJの山本シュウさんと会って
シンセキ村のことでお話したのですが、
会ったとたんに
シュウさんが「ミスタービーンに似ていると思っていたけど、小田和正の顔が入ってきたね」と言われ、なんか、いい気分になってしまった。

この頃、「やせたね」とか「死にそうな顔をしている」とか
そんなことを言われ続けていたのが、そうか、小田和正みたいになってきたかと思わせるのは、さすが、名DJですね。

単に、やせこけて、歳をとったということで
顔の表情がずいぶん変わってきただけだろうけど、言い方次第で、気持ちが変わるんですね。

山本シュウさんの隣にいた、ファンの21歳の女の子が、その会話に笑っていたんだけど、
それがきっかけで、彼女は8日の夜は「メディアカフェ」に来てくれることになりました。

8日は、シンセキ村の住人の音楽プロデューサー、太田さんと彼女が来てくれることになったので、よろしくお願いします。

閲覧数10,792 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/07/06 03:14
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/07 07:35
    GOORANGEさん
    なるほど小田和正似ですか。いい感じですね。

    でも、健康には気を付けて下さいね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み