■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=29922
2010年07月13日(火) 
あたらしい「新しい公共」のコミュをつくってみました。
ハマっちでの情報共有をしていければと思い、誰にも相談せずに
勝手に立ち上げてみました。
皆さん、参加してみてください、
というか、本当はコミュよりも『PURC』にアクセスしていただければと思うのですが、一応、ハマっちトモダチにも共感していただければと思った次第です。

http://sns.hamatch.jp/community/?bbs_id=812
=======================
あたらしい「新しい公共」円卓会議『PURC』

こんな動きが広がっています。
どんな動きと聞かれても、一言では説明できないので、
『PURC』の説明は、ウェブでご覧ください。
http://purc.net/index.html

『PURC』参加者は、会合をもったり、メールやツイッターなどで活発に意見交換しています。

横浜でも7月1日に、「ご近所」の人たちが集まって、多様な関心を持ち寄りました。

この場は、ハマっちに参加している人たちと、『PURC』の取り組みを共有するためにつくってみました。
自由に情報交換できるコミュにしたいと思っています、
一応、横浜にこだわりますが、「遠くのご近所」の方々も気軽に参加いただければと期待しています。
=============

よろしくお願いします。
(なお、写真は先日の環境行動フォーラムのスタジオの様子、使わせていただきました。ご了解下さい。「新しい公共」を象徴する?)

閲覧数2,306 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/07/13 00:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み