■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=33269
2010年10月25日(月) 
21日夜は、ここで先日お知らせしていましたように、
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=32901
アート千代田3331へ。

インサイドアウトTOKYOの第2弾、ポータルアートスペースのキックオフパーティーへ参加してきました。
http://www.3331.jp/schedule/000666.html

いろいろな出会いがあって、楽しかったです。

なんと沼田さんとか、Y150の創造の森の声、の方とかにも久しぶりにお会いし、
2次会も最後まで付き合っていたら、またまた終電に乗り遅れの失敗。

その中で、お会いした素敵な女性、
watoさんとの写真が今ほどハマっちメールで送られてきたので、アップしちゃいます。
このパーティーの料理をつくってくれたフードコーディネーターさん&イラストレーター。
http://blog.watokitchen.com/
watoさんのブログ、wato kitchenを見たら、このときの秋田の食材を使った料理、写真も出ていました。
おいしかったです。

watoさんのJ-WAVEの料理番組も聴きたいと思いましたが、土曜日の朝って起きられるかなあ。このときの盛り上がりのきっかけは、毎週聴いている大ファンからの一言からでした。

閲覧数10,382 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/25 01:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み